株式会社伍魚福 代表取締役社長

経営について2020.07.19(Sun)新ゴギョフクカー2020その2

4月に引き続き、新しい「ゴギョフクカー」2台が相次いで納車されました。
6月18日に納車されたのは、ハイエースバンです。

お土産関係の納品に活躍予定です。

大きな「珍味を極める♡」が目を引きます。
過去の展示会を含めても最も大きいサイズで目立ちそうですね。


7月17日に納車されたのは「プロボックス」です。

黄色いアクアの代わりにやってきました。

「ボルドーマイカメタリック」という濃いワインカラーですが、写真だと黒く見えますね。

これら2台とも、前回のハイゼットカーゴ同様、デザインチームの青山悠佳社員によるデザインです。

最近のゴギョフクカーのデザインと統一したイメージで仕上げてもらいました。

藤戸課長がモデル役(笑)。

もちろん2台とも、天井にも看板を記載しています。

新型コロナウイルス感染に注意をしながら、営業に活躍してもらいたいです。

安全運転を心がけます。

街で見かけたら是非よろしくお願いします!