株式会社伍魚福 代表取締役社長

経営について2020.04.10(Fri)新ゴギョフクカー2020バージョン

本日、新しい「ゴギョフクカー」が納車されました。
ダイハツハイゼットカーゴ、ファインミントメタリックとライトローズマイカメタリックの2台です。

この写真は、その天井のアップ。

ゴギョフクカー恒例の目立つデコレーション。

ロゴ等の配置、デザインは、今年からデザインチームに異動した青山悠佳社員によるものです。

ゴギョフクカーの歴史は以前スタッフブログに掲載していたことがあるのですが、サイトのリニューアルに伴い現在閉鎖中で、見ることができません。

ネットで探しましたら、お得意先が紹介頂いていたページがありました!
小豆島のお酒屋さん、ベネフィットステーションきたのさんのブログをご参照ください(きたのさん、ありがとうございます!)。

チームメンバーにそそのかされ(笑)、私も運転席に座って記念撮影。

ファインミントメタリックは藤戸肇課長、
ライトローズマイカメタリックは羽生忠敬さんが主に使用します。
安全運転をお願いします!

現在は新型コロナウイルスの影響で、なかなかいつもどおりに走り回るわけにはいきませんが、そのうち皆さんにもご披露させていただけると思います。


現役ゴギョフクカーとしては、他にもアクア(赤・黄・青)3台、旧ハイゼット(黒)も走っています。

近日中に新しいハイエースも登場予定。

納車次第またご紹介します!