株式会社伍魚福 代表取締役社長

お得意先さまについて経営について2013.12.29(Sun)facebookで公式「伍魚福ウォッチャー認定制度」発足

20131202gogyofuku_watcher01.jpg友人・知人の方が、伍魚福商品を売場で発見し、facebookやメールで報告いただくことがあります。
自分では全てのお得意先様の売場を見て回ることができませんのでとてもありがたく思っています。
12月2日、経営品質の勉強会でお世話になっている川崎剛史さんからもある売場について報告をいただいたときのやりとりから、公式「伍魚福ウォッチャー」の認定制度ができました。
現時点では、認定番号0004号まで発行されています。
もし欲しい方がいらっしゃいましたら、伍魚福の売場を発見して、自分のfacebook上のウォールに報告いただき、伍魚福Facebookページ宛のメッセージ等で「認定書が欲しい」、と意思表明下さい。
20131229gogyofuku_watcher02.jpg※最初に作った認定証の枠の部分が再現できず、12月29日に新バージョンになりました。
伍魚福のfacebookページはこちらです。「いいね!」もよろしくお願いします。