株式会社伍魚福 代表取締役社長

経営について2014.01.01(Wed)真の「お客様繁盛係」となる!

20140101gogyofuku_museum.jpg新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。
2014年の伍魚福のスローガンを
「真の『お客様繁盛係』となる!」と定めました。
今から15年ほど前から、伍魚福では営業のことを「お客様繁盛係」と呼んでいます。
「営業」として商品を売るだけではなく、お客様のお店が繁盛するように提案し、
実現していくことが我々の仕事である、そういう思いで名付けたものです。
2014年、伍魚福は、この原点に戻り、「真の『お客様繁盛係』となる!」をスローガン
として小売業の皆様のお役に立つため、次の3つの課題に取り組んで参ります。
1) ビジネスモデル革新
=チームメンバー、小売業、協力工場、協力会社にとって「もっとおもしろい仕事」に
2) 売れる売場作り
=売場で仕事がやりやすく、消費者が足を止める「もっとおもしろい売場」に
3) 売れる商品作り
=良く売れて、家庭でも話題の広がる「もっとおもしろい商品」に
今年も変わらぬご指導、ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。
各本部の方針などにつきましては、広報誌「GOGYOFUKU MUSEUM」にも掲載しています。
WEBで公開していますので是非ご覧下さい。
引き続き皆さまからのご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
Twitterでのメッセージ、公式Facebookページへの書き込みも大歓迎です。
Twitter: http://twitter.com/yamanaka_kan
Facebookページ: http://www.facebook.com/gogyofuku
メッセージお待ちしております。