株式会社伍魚福 代表取締役社長

経営について2013.02.27(Wed)サンテレビ「ニュース・ポート」に登場

20130227suntv01.JPG本日21:30からのサンテレビ(兵庫県ローカル局)「ニュース・ポート」に「珍味を極める会社」として取り上げていただきました。
約8分にわたり、伍魚福の歴史から、ヒット商品提案制度、関西経営品質賞優秀賞受賞の件まで、コンパクトに会社の取組みをご紹介いただきました。
物流センターの出荷の様子も撮影いただいており、たくさんのTEAMメンバーが映りました。
新聞のテレビ欄にも「神戸で珍味を極める会社」として掲載されており、「今晩伍魚福さんテレビに映るようですね」とおっしゃる方も。
20130227suntv02.JPG私のおすすめ商品として「えび鉄」も登場。
オーブントースターで軽く焼いて食べると実が柔らかく、尻尾が香ばしくなる、というのを実際にやって撮影、ご紹介いただきました。
当初放映予定の2月12日が山陽電鉄の事故、北朝鮮の核実験の影響で延びたのですが、「いかなご漁」の解禁(2月23日)が入ったのを反映して編集もやり直していただいたようです。
サンテレビのスタッフの皆さん、ありがとうございました!