株式会社伍魚福 代表取締役社長

商品について地域・社会とのかかわりについて2013.03.01(Fri)ラジオ関西「ばんばひろふみラジオDEしょー!」に生出演

20130301banban01.jpg本日10:30ごろ、神戸ハーバーランドにあるラジオ関西さんの生番組「ばんばひろふみラジオDEしょー!」に出演させていただきました。
「おうちでワイン、お外でワイン!」というコーナーが月1回あるそうで、私と商品本部統括の大橋弘樹次長の2人をゲストとして呼んでいただきました。
季節柄、いかなごのくぎ煮とワインを合わせていただきました。
お酒の紹介は、国分株式会社の網島ソムリエです。
ばんばさんの質問に合わせて、お話をさせていただきました。
くぎ煮の話、文学賞の話、珍味の開発の話など。
生放送というのは、やり直しが効きませんので、緊張しますね。
#20万人が聞いていますよ、とコーナー担当のムッチーこと村田聡さんから、プレッシャーもかけられておりました(笑)。
放送の様子は、番組のブログに取り上げていただいております。
是非ご覧下さい。
お世話になりました、ばんばひろふみさん、増井孝子さん、ムッチーこと村田聡さん他ラジオ関西のスタッフの皆さん、国分の網島さん、小山さんに感謝。
ありがとうございました。