株式会社伍魚福 代表取締役社長

経営について2013.02.23(Sat)2013年度経営計画発表会

20130223keieikeikakuhappyoukai01.JPG年に1度の経営計画発表会。
全員が人生計画(ライフプラン)を作成し、今年の目標を色紙に書いて発表します。
TEAMメンバー全員、一人ひとりが自分の人生の経営者です。
今日は4月から入社する新入社員(左前の3名)も参加して発表です。
私もライフプランを考えて、今年の目標を色紙に書いて発表しました。
新しいチャレンジとそれを起点にした5つのスパイラルアップを目指すのが今年の目標です。
全員それぞれの人生のプラン。当たり前ですが、全員が違う人生の主人公です。
一人ひとりが「自分の人生を豊かで充実したもの」にできる会社を目指したいです。
20130223keieikeikakuhappyoukai02.JPG懇親会では永年勤続表彰。
途中からは、恒例の山中会長、山本常務から表彰者にまつわる昔の思い出話。
いつもながら大変盛り上がりました。
今年のトリは、25年の高橋部長。
私自身が前の会社を7年で退職したことを思うと、永年勤めていただいている全てのTEAMメンバーに感謝の気持ちでいっぱいです。
人生を預けるにふさわしい会社でありたいと強く思います。
TEAM GOGYOFUKUメンバー全員で頑張ります!