株式会社伍魚福 代表取締役社長

経営について2011.09.18(Sun)第49回伍魚福ゴルフ会

20110918golf01.JPG本日は恒例の伍魚福ゴルフ会です。
いつもと同じ神戸市西区の西神戸ゴルフ場です。
台風による雨が心配されましたが、晴天。ちょっと暑い位のゴルフ日和となりました。
本日の参加者は11名です。
参加者全員の写真です。
加茂田課長が交代で写真を撮ってくれました。とってつけたような合成ですいません(笑)。
伍魚福ゴルフ会はハンディキャップ制ですので、長年引き継がれたハンディキャップを使用します。私のハンディは、「9」。伍魚福社内では私はシングルです。
ちなみに最もハンディの少ないのは片岡部長の「0」です。
20110918golf02.JPG本日の優勝は巽勝博さん(FCS)です。今回初参加での優勝、おめでとうございます。
本日の順位は次のとおりです(敬称略)。
優勝 巽勝博(FCS)
2位 藤原英樹(お客様繁盛推進部課長)
3位 河崎光(カワサキ商事)
4位 安倍泰生(安倍マネジメント)
5位 高橋英二(マーケティング本部統括)
(以下略・・・笑)
幹事の加茂田課長、藤原課長、ありがとうございました。
終了後の懇親会で、山中会長より伍魚福ゴルフ会の歴史の話がありました。
30年近く前、社員のマナー向上を目的としてスタートしたそうです。
きちんと回数を数えたわけではありませんが、年に2回~1回開催してきたということで、次回の伍魚福ゴルフ会は第50回の記念大会として開催することになりました。
ということで、今回の会が第49回ということになりました(笑)。
ダブルペリア方式でやってみても良いのではという話も。
次回は来年3月に開催の予定です。
第50回記念大会、皆さんふるってご参加をお願いします。