株式会社伍魚福 代表取締役社長

商品について経営について2011.09.29(Thu)喜多俊之さんイタリア・コンパッソドーロ賞受賞お祝いの会

20100929kita01.JPGデザイナーの喜多俊之さんと大阪市の平松市長です。
本日は、伍魚福が「デザインルネッサンス神戸」プロジェクトでお世話になった喜多俊之さんの「イタリア・コンパッソドーロ賞受賞お祝いの会」に参加させていただきました。
この賞は、ヨーロッパで最も権威のあるデザイン界の表彰で、喜多さんはアジア人として初めて「コンパッソドーロ賞」を受賞されました。
長年イタリアにも事務所を構えて世界的な仕事をされてきた功績からの受賞です。
2009年度に神戸市の主催で開催された「デザインルネッサンス神戸」プロジェクトでは喜多さんのご指導をいただきながら、伍魚福はチルド珍味のデザインのリニューアルをしました。
そのプロジェクトの中で、新しいロゴデザインもでき、結果として会社のCIにつながりました。
伍魚福の歴史の中でも大変意義深いプロジェクトです。
お祝いの会は大阪のリーガロイヤルホテル。
600人位の方が喜多さんのために集まりました。
20100929kita02.JPGこちらが受賞の盾です。
喜多さんと神戸のプロジェクトチームで記念撮影もさせていただきました。
喜多さん、おめでとうございます!