お知らせGOGYOFUKU NEWS

2017.03.13「カマンベール入りチーズ生包み」の増量キャンペーンを実施します

高級珍味メーカーの株式会社伍魚福(本社:神戸市長田区、代表取締役社長:山中勧)は、ワインのおつまみとして人気の「カマンベール入りチーズ生包み」の増量キャンペーンを3月21日から実施します。

6万パックの限定で、期間中、価格はそのまま、内容量を通常の10枚から12枚に増量します。

昨年、同様のキャンペーンを実施したところ、たいへんご好評をいただきました。春は卒業や入学、就職のお祝いなど、家族や友人が集まる機会が多く、この時期に合わせ増量キャンペーンを実施することにしました。

弊社は昨年9月から、ワインに合うチーズ、生ハム系のおつまみ12商品を「ワインにぴったりシリーズ」として新たな展開を始めており、同商品はシリーズの中核商品の1つとして、新しいパッケージデザインで販売しています。

「カマンベール入りチーズ生包み」は、カマンベールを配合して濃厚な旨みを加えたクリームチーズを、シート状の魚すり身でふんわりと包みました。やわらかいチーズとしっとりしたシートのバランスが、絶妙のおいしさです。

 

商品名 : カマンベール入りチーズ生包み

内容量 : 12枚

直販価格 : 440円(税抜)、475円(税込)

賞味期間 : 60日

商品サイズ : 縦 260mm  横 160mm  厚さ 10mm

JANコード  :  4971875217588