株式会社伍魚福 代表取締役社長

勉強メモ商品について経営について2023.05.12(Fri)商品勉強会と春の懇親会2023

本日は朝から全体会議と商品プレゼンをオンラインで実施。
16時からの商品勉強会はオンラインと久しぶりにリアルで実施しました。
4階の会議室をレイアウト変更し教室形式に。この景色を見るのは本当に久しぶりでした。
18時からは恒例の「春の懇親会」を神戸飯店(神戸市長田区)で開催しました。
乾杯の挨拶は、総務・経理チームの大坪健二社員です。

コロナも少し落ち着き、従来の生活スタイルが戻りつつあるようでうれしいですね。

歓談のあと、2022年度下半期の「ヒット商品提案制度」の表彰を行いました。
優秀賞の高橋部長です。


チーム表彰は「チームふみふみ」のみなさんです。
おめでとうございます!


昨年秋の「決起大会」以後に入社された方のご挨拶。
はじめは、4月の新卒メンバーの鬼塚さん、金山さん、鈴木さん。

続いて、「伍魚福オツマミドコロ神戸三宮♡」に入社された川西さん。

2005年の「ひょうご経営革新賞」で審査員を勤めていただき、その後外部役員的に役員会等に来ていただいた、安倍泰生先生。
山中名誉会長の役員会への出席も昨年度までで終了したこともあり、契約を一区切りさせていただくことに。

伍魚福が2022年度日本経営品質賞奨励賞を受賞したことのお祝いの言葉をいただくとともに、今後のさらなる経営品質=顧客価値経営レベルの向上へのエールをいただきました。

締めの挨拶は、物流センターの木村社員です。
話をしてくれたメンバーそれぞれの成長を感じることができました。

これからもTEAM GOGYOFUKU全員でお客様に喜んでいただける仕事(商品・サービス)を実現していきましょう。