株式会社伍魚福 代表取締役社長

「食」全般お得意先さまについて出張先より経営について2022.10.08(Sat)期間限定ショップ「KOBE 伍魚福 エキュート上野店」


本日10月8日(土)10:00、JR上野駅構内に11月6日(日)までの期間限定ショップ「KOBE 伍魚福 エキュート上野店」をオープンしました。
通常は毎日21時まで、金曜日は22時までオープンしています。
※営業時間は変更になる可能性がありますので、詳しくは「エキュート上野」のWebサイトでご確認ください。


株式会社JR東日本クロスステーション(東京都渋谷区)が同駅構内に展開しているエキナカ商業施設「エキュート上野」の3階です。
公園口改札と同じ階、入谷改札入ってすぐ左手にあります。

「ピリ辛さきいか天」「一夜干焼いか」など、人気商品を中心に約150アイテム品揃えしています。
現時点では、阪神梅田店を上回る、リアル店舗では日本一の伍魚福ショップです。私も13時ごろまで売場におりましたが、土曜日とあってたくさんのお客さまにご来店、ご利用いただきました。


上野駅限定の「東京パンダポップコーン」も本日から発売。

バニラ味の「白」、キャラメル味・竹炭で色をつけた「黒」のポップコーンがボトルに詰められています。
ラベルは座っているパンダ、寝ころんでいるパンダ、木につかまっているパンダの3種類。
スマホで写真を撮る方も多くおられ、パンダ人気が伺えます。


定番の「キャラメルポップコーン」も期間限定のハロウィンパッケージで販売しており、お子様連れのご家族にもご利用いただいています。


SNSでは、「見たことのない伍魚福商品があった」というお声もいただいています。

スペースの都合もあり、一般の小売店ではなかなか取り扱っていただけない商品が大多数。
現物を手に取って見ていただける、とても貴重な機会です。


冷蔵庫には、3240円、2160円の「お買い得セット」もご用意しています。

JR上野駅をご利用の皆さま、是非お立ち寄りください!
ご来店をお待ちしております。