株式会社伍魚福 代表取締役社長

地域・社会とのかかわりについて経営について2020.06.23(Tue)伍魚福商品科学研究所(360°カメラで撮ってみました)

こちらの写真は、360°カメラで撮影した写真から切り出したものです。
ブログのサムネイル用に切り取ってみましたが、それなりに解像度が高く、コンパクトデジカメで撮った程度には使えます。
次の画像が、RICOHのウェブサイトTHETA360にアップロードしたもので、全体が写っている様子がご覧になれます。

2020年6月23日 伍魚福商品科学研究所 #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA

2018年3月に改装した「伍魚福商品科学研究所」です。
最近購入した、360°カメラ(RICOH THETA Z1)での撮影です。

2018年6月には記念イベント「BAR伍魚福」を開催し、たくさんのお客さまにご来訪頂きました。
その様子はこちらをご覧ください。

1階は、お客さま向けスペースです。

2020年6月23日 伍魚福商品科学研究所 #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA

冷蔵、常温の陳列棚を設置した商談コーナーと商品とお酒のマッチングを試すことのできるキッチン及びバーカウンター。
2階は、商品の撮影スタジオとキッチンコーナーです。

普段は、売場シミュレーション、お客さまとの商談、商品盛り付け画像の撮影などに使用しています。
2ヶ月に1度開催の直売会「伍魚福市」では実際に売場としても使用しています(直近2回は新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止しました)。
次回、7月11日には、感染拡大防止策を講じた上で実施する予定です。

新型コロナウイルスの収束後は、お客さま向けのイベントにも活用していきたいと考えています。