株式会社伍魚福 代表取締役社長

経営について2012.12.07(Fri)2012年12月度全体会議

20121207zentaikaigi01.JPG本日は全体会議です。
11月までの第3四半期を終えた総括と、新年度に向けての話。
改めて設定した「お酒と食に対する好奇心の旺盛な人」という顧客ターゲットを再確認。
その方の好奇心を満たすにはどんな売場、どんな品揃え、どんな商品、どんなPOPが考えられるか。
本年度中からできる事はどんどん前倒しでとりくみ、「売れる売場」を実現したい。
行動を変え、お客様に価値を伝える工夫をし、お客様にご評価頂き、結果として売上も高めて生きたいというような話をさせていただきました。
続いて表彰。
11月度 TEAM GOGYOFUKU 月間MVPは次の2人です。
「ありがとうカード・接遇部門」
MVP:品質保証部 統括 南川知久係長
推薦コメント:【ありがとうカード】
フルールジュネスのセット作業や、取材の準備応援など、いつもさりげなく手伝って下さる姿勢が素晴らしいです。本当に感謝!!
お見舞いに来ていただき、ありがとうございました!色紙の追加記入もしていただき嬉しかったです。
北海道のお土産で「まりも」をいただきありがとうございました。主治医の先生がテンション上げて食いついてきました!和みます。
個人的な悩みで、アドバイスを頂きありがとうございます。
消費者問い合わせ対応を快く引き受けていただき、ありがとうございます!
○○社催事の撤収時に応援していただきありがとうございます。
商品についての問い合わせで困っていたら、電話対応をかわっていただき、助かりました。ありがとうございます。
雨の日、ぬれながら歩いている所を救出して下さってありがとうございます。かなり助すかりました。本当にありがとうございました。
私がクレームのメールを誤送信している事をこっそり指摘して下さり、ありがとうございました。いつもありがとうございます(^v^)
お元気ですか?先日は、心づかい有り難うございます・・・。前向きに行きましょう=^・^=
「TG提報部門」
MVP:お客様繁盛推進部 関行雄係長
おめでとうございます&ありがとうございました。
いよいよ12月。一年で最も忙しい月です。
体調管理に気をつけ、本年の有終の美を飾れるよう頑張っていきましょう!