株式会社伍魚福 代表取締役社長

商品について経営について2012.12.06(Thu)読売テレビ「かんさい情報ネット ten!」に取り上げられました

20121122yomiuri01.JPG本日夕方16時47分から放送の読売テレビ「関西情報ネット ten!」の「景気エエ話聞かせて」のコーナー(17時20分ごろ放送)に伍魚福が取り上げられました。
すごく真面目なニュース番組の中でちょっと楽しいバラエティ感覚のコーナーのようです。
伍魚福の商品アイデア提案制度、そこから生まれた商品などをたくさん紹介いただきました。
この写真は、リポーターのメッセンジャーあいはらさんのインタビューを受けているお客様繁盛係の廣田栄太郎課長です。
廣田課長は月間250件の商品アイデアを出したことがあり、それがきっかけでの出演です。
他にもヒット商品「クリームチーズ生ハム包み」の発案者の下田社員も登場しました。
20121122yomiuri02.JPG生ハムを造っていただいている工場の様子、販売いただいているマックスバリュ長田南店さんのお客様インタビューなども放映されました。
すごく「景気エエ」感じに編集していただいていてちょっと恥ずかしい感じもあります(笑)。
あいはらさんは大変気さくで感じの良い方でした。
お世話になりましたスタッフの皆さん、スタジオで試食いただいたアナウンサー、タレントの皆さんに感謝です。
放送後は、読売テレビのウェブサイトにも掲載いただきました。
伍魚福側の対応してくれたメンバーにも感謝。
ありがとうございました。