株式会社伍魚福 代表取締役社長

地域・社会とのかかわりについて経営について2010.11.05(Fri)第17回灘の酒と食を愉しむ会に出展・協賛

20101105nada_no_sake001.JPG本日18:30からは神戸ポートピアホテルにて「第17回灘の酒と食を愉しむ会」が開催されました。
今年も伍魚福は、ブースを出しての出展を行いました。
別室での利き酒会の後、南館1階の大和田の間にて開催されました。
約500名の日本酒愛好者がチケット(7000円)を購入して参加されています。
灘の酒各種、地元の食品企業の自慢の品々を味わっていただきました。
伍魚福からは、児島リーダー、澤村社員、佐藤文彦社員、黒田社員の4名が参加。交代でお客様への説明、提供を行いました。
20101105nada_no_sake002.JPG今年は、からすみ、明石だこ、くぎ煮の他、本ししゃもを焼いて提供しました。
伍魚福の商品の中では、からすみが一番人気でした。
さすがに日本酒を愛する方中心のイベントだけあります。
地元のイベントでもあり、兵庫県、神戸市の皆さん、神戸ファッション協会、神戸商工会議所の方など、旧知の方にもご挨拶。
お酒を愛する地域の皆さんの声を聴ける貴重な機会です。
さまざまなお声を活かし、もっと楽しんでいただけるように努力を続けたいです。
ありがとうございました。