株式会社伍魚福 代表取締役社長

経営について2009.01.01(Thu)あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

こちらは伍魚福の珍味情報誌「GOGYOFUKU MUSEUM」の2009年1月号です。編集長の藤原英樹課長の力作です。
表紙は商品部の村田晴美デザイナーの作品です。
是非ご覧ください。

http://gogyofukuwp.sitecreate.work/museum/

「お客様に昨日よりも喜んでいただくために」

今年はこの言葉をキーワードにTEAM GOGYOFUKUのメンバー全員で取り組みたいと考えております。

マーケティング本部・商品本部・管理本部・品質本部と4つの本部に組織を再編し、よりスピーディに、より着実に会社の仕組みを改善していきたいと思います。
新しい組織としてマーケティング本部の営業支援室に「マーケティングサポートチーム」を設置いたします。お客様を社内から支援し、一軒一軒のお客様に喜んでいただけることを目指します。品質本部内には「お客様相談室」を設置いたしました。お客様のお問合せ・クレームへの対応レベル(迅速さ、誠実さなど)をさらに高めることを目標にいたします。

お客様があるから伍魚福は存在できます。
全ての仕事はお客様のためにあるはずです。
それぞれの部署で「お客様にもっと喜んでいただくためには何をするべきか」を常に考えながら一歩一歩前に進んでいきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。