株式会社伍魚福 代表取締役社長

経営について2008.12.28(Sun)TEAM GOGYOFUKU

今年も早いもので30日で仕事納めとなります。

昨年に引き続き、2008年最後の記事は、TEAM GOGYOFUKUメンバーの顔で締めくくりたいと思います。この写真は、2009年1月に発行する伍魚福の珍味情報誌「GOGYOFUKU MUSEUM」からの引用です。

こちらに写っているメンバー以外にもパート・アルバイトの皆さんをはじめ、協力工場、協力会社の方などたくさんのTEAMメンバーに支えられて伍魚福は成り立っています。

皆さん本当にありがとうございました。

そして忘れてはならないのは、伍魚福の商品を食べていただいている一人ひとりのお客様です。
年間で約800万個の商品をお買い上げいただいています。
単純平均すると一日に22000個以上をお買い上げ頂き、食べていただいているのです。

一袋を複数の方で食べていただくことも多いのではないかと思います。平均で1.5人とすると、33000人以上の方に毎日食べていただいているのです。

ネットで「伍魚福」を検索しますと当社の商品を食べていただいた感想(ブログ)などがたくさんヒットします。中にはピリ辛さきいか天を年間10kg食べていますという方もおられます。

本当にありがたいことだと思っております。

皆さまの信頼にTEAM GOGYOFUKUのメンバー一丸となってお応え続けられるように努力をしてまいります。お気づきの点がございましたら、是非私を含めTEAMメンバーにお気軽にお声掛け下さい。

一年間ありがとうございました。