お知らせGOGYOFUKU NEWS

2022.02.25「珍味自販機を設置します」

高級珍味メーカーの株式会社伍魚福(本社・神戸市長田区、代表取締役社長・山中勧)は、「珍味の自動販売機」を本社近くにある弊社物流センター前に設置、3月1日に販売を開始します。

自販機では弊社商品の中から常温保存商品、要冷蔵商品を合わせて20品以上を常時販売します。弊社の約400アイテムの商品を楽しんでいただくため、毎月ラインナップを見直し、〝次に来るのが楽しみになる自販機〟をめざします。

自販機の設置は弊社として初めての試みです。常温保存・要冷蔵のおつまみを1台で、しかも、これだけの品揃えで販売する自販機は非常に珍しいです。自販機は24時間稼働です。

稼働開始時には人気商品の「ピリ辛さきいか天」「クリームチーズ生ハム包み」などを販売します。

弊社は奇数月に開催している即売会「伍魚福市」を除き、本社では商品を販売していません。このため、お立ち寄りいただくお客様のご期待に応えられないことが多く、かねがね心苦しい思いをしていました。

自販機を通して、本社近くで〝直販〟することで、お客様に会社と商品がより結びつき、親しみを感じていただければと考えています。

 

 

<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社伍魚福 広報担当 佐久間史信
〒653-0051 神戸市長田区野田町8-5-14 TEL : 078-731-5735 FAX : 078-734-0772
E-mail : mk@gogyofuku.co.jp