お知らせGOGYOFUKU NEWS

2017.06.19ビールにぴったり「肉バルシリーズ」を展開します

高級珍味メーカーの株式会社伍魚福(本社:神戸市長田区、代表取締役社長:山中勧)は、「肉バル」「肉食女子」など、昨今の〝肉ブーム〟の盛り上がりに対応、ビールに合う肉製品を、7月から新しいコンセプトの下で「ビールにぴったり・肉バルシリーズ」として展開します。

コンセプトは「Meat(ミート)! Meet(ミート)! MeTo(ミート)!」。「おいしいお肉」(Meat)、「大切な人と会う」(Meet)、「私と一緒に」(MeTo)を組み合わせ、男性だけでなく、女性にもこだわりのビールとお肉でオシャレに肉バル気分を楽しんでいただきたいとの思いを込めました。

ビールと肉バルをイメージした楽しさあふれるラベルデザインを採用。シリーズの第1弾として、7月1日に発売する新商品「スモークビーフ」と、「粒こしょうソーセイジ」など既存7商品の合計8商品で展開、順次シリーズを拡充していく計画です。

新商品の「スモークビーフ」は国産牛のカッパと呼ばれる部位を採用。バラ肉の外側に位置し、赤身と脂身のバランスがよいのが特徴です。塩と5種類の香辛料などを混ぜ合わせて肉の表面に塗り、2日間漬けた後、桜チップでスモークし、食べやすいサイズにスライスしました。凝縮した肉のコクと旨み、香辛料とスモークの風味のコンビネーションが絶妙です。

 

商品名 : スモークビーフ

内容量 : 60g

直販価格 : 498円(税抜)、538円(税込)

賞味期間 : 50日

商品サイズ : 縦 195mm  横 140mm  厚さ 15mm

JANコード  :  4971875218776