お知らせGOGYOFUKU NEWS

2020.08.19「一杯の珍極プレミアム」を発売します

高級珍味メーカーの株式会社伍魚福(本社・神戸市長田区、代表取締役社長・山中勧)は、人気の食べ切りサイズのおつまみ「一杯の珍極」シリーズをランクアップしたプレミアムタイプ「一杯の珍極プレミアム」を9月1日に発売します。

あわび、フカヒレなど、従来シリーズでは使わなかった高級素材を使用し、高品質、高付加価値にこだわりました。コロナウイルス感染対策でオンライン飲み会などが関心を集める昨今、より充実した「家飲み」を楽しんでいただくため、新シリーズを投入します。

金色の豪華なパッケージを使用し、見た目にも高級感を出しました。第一弾として「ひとくちあわび」「ひとくちフカヒレの姿煮」「焼うにチーズ」「黒毛和牛ジャーキー」の4商品を発売。価格は500円(税抜)。常温保存商品で賞味期間は120~180日です。今後、順次商品群を充実させていきます。

「一杯の珍極」シリーズは「すばらしくおいしいものをちょっとだけ」をコンセプトに2013年10月に発売、この4商品を合わせて33商品になります。

 

ひとくちあわび
小ぶりな天然あわびを乾燥させて旨みを凝縮。味付けに醤油を使わず、素材本来の味を活かしました。(内容量:4個)

 

焼うにチーズ
磯の香りが豊かな焼きうにをチーズと合わせて一口サイズに仕上げました。濃厚な味わいが楽しめます。(内容量:4個)

 

ひとくちフカヒレの姿煮
小型のフカヒレをオイスターソースで味つけし、高級中華料理の定番「フカヒレ」風に仕上げました。(内容量:4個)

 

黒毛和牛ジャーキー
国産の黒毛和牛を使用した贅沢な味わいのジャーキー。噛むほどに素材の旨みがあふれます。(内容量:15g)

 

<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社伍魚福 広報担当 佐久間史信
〒653-0051 神戸市長田区野田町8-5-14 TEL : 078-731-5735 FAX : 078-734-0772
E-mail : mk@gogyofuku.co.jp