株式会社伍魚福 代表取締役社長

商品について地域・社会とのかかわりについて経営について2022.03.01(Tue)珍味自動販売機スタート(神戸市長田区二葉町)

珍味の自動販売機で購入した、お得なおつまみセット(1000円)と記念撮影。
神戸市長田区二葉町、伍魚福神戸物流センター前に珍味の自動販売機を設置し、本日から販売をスタートしました。
伍魚福の商品の中からドライ商品、チルド商品を合わせて20品以上を常時販売します。

約400アイテムの商品を楽しんでいただくため、毎月ラインナップを見直し、〝次に来るのが楽しみになる自販機〟をめざします。
常温・要冷蔵のおつまみを販売する自販機は非常に珍しいです。
当然ですが24時間稼働です。

商品のご案内として、隣に「コトPOP」のパネルを設置しています。
オープン記念のお試し3種類セットが1000円ととてもお買い得。
46g一夜干焼いか、ピリ辛さきいか天のり塩風味、ピリ辛チーズ天が入っています。


お金を入れて、商品の数字を入力して選びます。


本日から発売の新製品「サーモンとチーズのひとくちテリーヌ」も販売しています。
私も購入し、夕食時に食べることができました。

2ヶ月に1回開催している即売会「伍魚福市」以外、普段は伍魚福本社・物流センターで商品を小売販売していません。
「買える」と思ってお立ち寄りいただくお客様もおられ、ご期待に沿えないことも多く、大変心苦しく感じていました。


自販機を通してですが、365日24時間、伍魚福商品をご利用いただけるようになりました!
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。