株式会社伍魚福 代表取締役社長

地域・社会とのかかわりについて雑感2021.10.10(Sun)第68回伍魚福会ゴルフコンペ


第68回伍魚福会ゴルフコンペが神戸市西区「西神戸ゴルフ場」で開催されました。
今回も恒例の合成写真ですが、なかなかよくできました(自画自賛)。
#写真撮影の際だけマスクを外しています。
誰が合成か、答えは本記事の末尾に記載します。

天候に恵まれ、スコアの言い訳はできません(笑)。

ところで西神戸ゴルフ場は、神戸市が所有しています。
報道では、2022年度で営業終了し、物流団地が造成される計画となっています。
神戸西インターチェンジにも近く、物流には便利ですね。長年利用させていただいているのでちょっと寂しい思いもあります。

3組11名、初参加の方、久しぶりの参加の方もおられてとても楽しいコンペとなりました。

【順位】(ダブルペリア方式、スコアカット上限なし、ハンディ上限なし)
1位 加茂田勝
2位 川崎光
3位 児島豊
4位 山下宏光
5位 片岡和治(ベストグロス)
6位 吉岡信行
7位 藤原英樹
8位 小山由朗
9位 山中勧
10位 安倍泰生
11位 藤戸肇

優勝の加茂田課長は、長年コンペに参加されていますが、初優勝だそうです。

優勝賞品は恒例の神戸ビーフです。
おめでとうございます!
表彰式は個室ではなく、レストランの広い場所で行いました。

参加11名中6名が100を切りました。昔と比べるとかなりレベルアップしています(笑)。
幹事の皆さん、参加いただいた皆さんお疲れさまでした。
ありがとうございました!

追伸:冒頭の写真で合成されているのは前列中央の私です。