株式会社伍魚福 代表取締役社長

出張先より経営について2020.02.14(Fri)スーパーマーケットトレードショー2020(幕張メッセ)

スーパーマーケットトレードショー2020が、千葉県「幕張メッセ」で開催されました。
今年の会期は、2020年2月12日から13日までの3日間。
伍魚福が出展するのは、今年で21回目となります。
今回のブースは、5ホールの中央付近です。
VIP入口から近く、スーパーマーケットの経営者の皆さんにもお立ち寄りいただくことができました。

ドライ珍味のNo. 1商品「ぴり辛さきいか天」の改良(ころものサクサク感アップと内容量増量)と、チルド珍味の主力商品「一夜干焼いか」の改良(香ばしさアップ)をメインに、来展されるお客様にご紹介。
新商品も多数案内させていただきました。

角コマでなかったため、レイアウトに苦慮しましたが、工夫して見やすいブースとなりました。
さきいか天と、一夜干焼いかのビッグサイズのダミーを手にPR。

既存のお得意先のご担当の方にも多数お立ち寄りいただき、大変有意義な展示会となりました。
いただいたご意見を活かし、もっと皆さんに喜んでいただける商品開発を進めてまいります。
ご期待ください!

設営してくれたメンバー、留守を守ってくれたすべてのメンバーに感謝。
お疲れさまでした!