株式会社伍魚福 代表取締役社長

商品について経営について2018.06.23(Sat)平松愛理さんのラジオ番組に出演(FM OH!・TOKYO FM)

20180618hiramatsueri00.jpg.jpg本日朝8時から放送の「FM OH!」、平松愛理さんがDJを務める「Nestle presents CHEER UP! MORNING」に出演させていただきました。
FM OH!というのは、「FM大阪」の新しい名前です。
2017年4月からそう呼ぶようになったそうですが、中学・高校時代エアチェック(懐かしい・・・)にいそしんだ私にとっては「FM大阪」です。
番組の収録に呼んでいただいたのは6月11日。
朝からおつまみの話で良いのか(笑)、と少し心配でしたが、平松愛理さんの楽しいトークであっという間に収録の時間が過ぎました。
関西では、本日と来週6月30日、関東では、明日6月24日と来週7月1日の放送です。
【オンエア予定】
FM OH!(大阪)
(1) 6月23日(土)朝8:00~8:25
(2) 6月30日(土)朝8:00~8:25
TOKYO FM(東京)
(1) 6月24日(日)朝7:00~7:30
(2) 7月1日(日)朝7:00~7:30
20180618hiramatsueri01.jpg.jpg今朝の放送は、自宅で拝聴。
自宅のステレオから自分の声が聞こえてきて不思議な気分です。
ピリ辛さきいか天や備長炭カシューナッツなどを平松さんに召し上がっていただきました。
さきいか天に関しては、このジャンルで日本一おいしい、というコメントをいただきました!
今日は前半、来週後半部分が放送されることになっています。
最近はインターネットの「ラジコ」というサービスで過去1週間の放送を聴くことができます。
本日朝の放送も、来週土曜日まで「ラジコ」で聴けますのでお時間がありましたら聴いてみてください(東京は1日ずれています)。
近日中にYouTubeでも公開されるそうです。
20180618hiramatsueri04.jpg.jpg番組のブログでも丁寧に紹介いただいています。
平松愛理さん、番組のスタッフの皆さん、ありがとうございました!
来週の放送も楽しみにしています。