株式会社伍魚福 代表取締役社長

出張先より商品について経営について2016.08.11(Thu)Hong Kong FOOD EXPO 2016 に出展

P1020915.JPG本日から13日まで開催されている「Hong Kong FOOD EXPO 2016」に出展しています。
香港でビジネスをされている「スタジオカレン」さんのコーディネートで、京都の増田徳兵衛商店さんの「極印龍馬」という特別純米酒との共同ブースです。
JETROの日本パビリオンの中の一コマです。
P1020912.JPG展示しているのは、伍魚福の人気ドライ商品。
「ピリ辛さきいか天」、「いかなごのくぎ煮」、「一杯の珍極シリーズ」など。
日本パビリオンに出展されている皆さんの中には、神戸の方、兵庫の方をはじめ、旧知の方もたくさん。
どこの国にいるのかわかりません(笑)。
世間、いや、世界はせまいですね。
P1020902.JPG会場には、香港、中国、マレーシアなど、近隣の諸国からもたくさんのお客様が来られています。
一番人気は、「ピリ辛さきいか天」。
伍魚福の阪神梅田店でも、たまに爆買いされるお客様がおられるので、お口に合うようです。
香港で小売店をされている方、香港経由で中国に商品を卸しておられる方など、いろんな引き合いをいただきました。
P1020938.JPG会期は、13日の土曜日まで。
13日は一般の方も来訪されての即売会となります。
たくさんの方に伍魚福を知っていただきたいです。
香港におられる皆さん、是非お立ち寄りください!
ブースNoは、5B-D24です。
試食もたくさん用意してお待ちしております。