株式会社伍魚福 代表取締役社長

経営について2016.06.10(Fri)2016年6月度全体会議、商品プレゼン、TG研修

20160610TG_kenshu.JPG 本日は全体会議。
早いもので、3月から始まった新年度も、第一四半期が終了。
チームメンバーの努力の甲斐あって、第一四半期は目標達成することができました。
ありがとうございます。
5月度TEAM GOGYOFUKU月間MVPの表彰。
「ありがとうカード・接遇部門」
MVP:
お客様繁盛係(首都圏担当) 藤戸肇課長
推薦コメント:【ありがとうカード】
プレゼン大会の買物・用意・準備など、奥様にもお手伝いいただきありがとうございました。
おもしろい情報(MRI)ありがとうございます。健康リーダーを継続していって下さい。
○○に来店頂きありがとうございます。ご病気の全快に○○さんがなったら、またやりましょう!
レンタカー返却時に応援してくれてありがとう。
○○社の件で、アドバイスをいただき、ありがとうございました。
新規先より地域・エリア限定しての出荷実績依頼があり、資料の作成をして頂きました。東京ではできない作業の為助かりました。
荷物をもって上ってもらいありがとうございます。たすかります。
商品プレゼンの際、色々と手配と皆んなに心づかいありがとうございました。楽しいチームでした。カマンベールわさび入り美味しかったよね。
「TG提報部門」
MVP:
お客様サービス部 川村えり子さん
おめでとうございます&ありがとうございました。
商品プレゼンをはさみ、TG研修は、品質保証本部の副統括、南川知久課長からの出張報告。
写真、動画を交え、協力工場の製造について説明をしてもらいました。
たくさんの方に携わって頂いて、我々の商品も製造できています。
工場の皆さんに感謝ですね。
第二四半期以降も、チーム一丸となって努力を続けていかねばなりません。