株式会社伍魚福 代表取締役社長

経営について2016.01.08(Fri)2016年1月度全体会議、新年会

20160108shouhin.jpg本日は全体会議。
12月の月次決算の報告をさせていただきました。
カンブリア宮殿の放送後のTEAMメンバーの頑張りに感謝です。
12月度TEAM GOGYOFUKU月間MVPの表彰。
「ありがとうカード・接遇部門」
MVP:
物流管理チーム 石橋智之リーダー
推薦コメント:【ありがとうカード】
いつも急な対応、無理をきいてくれてありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
いつも違った角度(冷静に)からアドバイスありがとうございます。聞く耳をもっていますので今後も意見(アドバイス)お願いします。
出荷に関して色々と教えていただき、ありがとうございます。とても助かりました。
在庫数の確認すぐして頂いてありがとうございました。遅い時間だったので助かりました。来年もよろしくお願いします。
12月19日の土曜日、チルドのピッキング手伝ってくれてありがとう。又、商品の移動も行なってもらい、出荷作業がスムーズに行き、早く終了すると思います。
いつもいろいろとありがとうございます。展示会送付物準備等たいへん助かっています。
「TG提報部門」
MVP:
お客様繁盛係 酒販店担当 下田あゆ子リーダー
おめでとうございます&ありがとうございました!
20160108shinnenkai01.jpg18時からは新年会。
4階の会議室のレイアウトを変えての開催です。
お寿司やお酒はお得意先からの調達です。
もちろん伍魚福の商品もテーブルに。
挨拶をする幹事のお客様繁盛係(営業)・佐藤文彦リーダーです。
20160108shinnenkai02.jpg乾杯の発声はデザインチームの黒田佳代社員です。
頂き物のビールや日本酒を飲みながら歓談。
私もたくさん日本酒をいただきました。
期間限定で好評発売中の「骨付きソーセイジ」も会場で焼いて提供。
おいしいです(自画自賛)。
20160108shinnenkai03.jpg締めの挨拶はお客様繁盛係の藤原英樹社員です。
本日も設営いただいたチームメンバーに感謝。
ありがとうございました。