株式会社伍魚福 代表取締役社長

経営について2013.01.24(Thu)新伍魚福ジャンバー展示会デビュー

20130124uniform.JPG新しい伍魚福のユニフォーム。
伍魚福ジャンバー、略して「ゴギョジャン」です。
先週末に完成、配布、昨日からの問屋さんの展示会で対外的にもデビューです。
社内では、本社、物流センターなど全部署でこれを着用しています。
同じユニフォームでより「TEAM GOGYOFUKU」としての意識を高めたいとの思いで今回揃えました。
アウトドアブランドの「モンベル」さんのパーカーを採用。
薄くて軽く、動きやすいです。アウトドア用品なので、風も通さず温かく、撥水性も良いそうです。
男性がブルー、女性はパープル。
左胸の「モンベル」のロゴの上には男性が「きわみちゃん」、女性が「きわみクン」、右胸には「KOBE伍魚福」ロゴを刺繍。
背中には、「珍味を極める」と「KOBE伍魚福」のロゴをプリント。
展示会にこられた方にも好評でした。
2月に出展する「スーパーマーケットトレードショー」はじめ、いろんな展示会にもこのウェアで登場します。
皆さん、見かけましたら是非お声掛け下さい。