株式会社伍魚福 代表取締役社長

経営について2011.09.01(Thu)伍魚福の公式Facebookページができました

20110901facebook.jpg伍魚福の公式Facebookページができました。
URLは下記の通りです。
http://www.facebook.com/gogyofuku

伍魚福の公式ページ、スタッフブログ、消費者通販担当のブログ、レシピブログなど、いろんな情報発信をしていますが、それらの更新情報、新製品情報などを今後掲載していく計画です。

私も今年の1月からFacebookに登録しています。
実名登録ということで、ちょっと不安でしたが、やってみると大変便利です。
古くからの友人も名前で検索すると見つけることができます。

Facebookの宣伝で「毎日が同窓会」というような表現がありましたが、大学のクラブのOB会や、伊藤忠商事時代の同期の会などもFacebook上ででき、懐かしい友人との再会、コミュニケーションがとれて不思議な気分です。

伍魚福の会社としてのFacebookページでは、伍魚福商品を食べて頂いている方との直接のコミュニケーションも取れればいいなと考えています。

パッケージデザインをどうするか等、企画中の商品についてのご意見を伺うこともできるかもしれません。

Facebookのアカウントをお持ちの方は是非「いいね!」をお願いします。