株式会社伍魚福 代表取締役社長

地域・社会とのかかわりについて経営について2011.06.17(Fri)地域FM局の取材を受けました(FM MOOV 76.1MHz KOBE)

20110617fmmoov.JPG本日は神戸の地域FM局、FM MOOVさんの取材を受けました。
毎週金曜日、13:00~13:15に放送される、「KCCI Presents Mooving Biz」という番組です。
KCCIは、神戸商工会議所の略称です。神戸商工会議所の協力する新番組です。
今回、会議所の推薦で伍魚福が出演することとなり、本日スタッフの方4名で収録に来られました。
この写真右の方が、パーソナリティの多田哲也さんです。
約10分間、多田さんの質問に私が答える形で収録。トークの後、多田さんの選定した伍魚福をイメージした曲がかかります。
その曲は?聞いていただいてのお楽しみです(笑)。
ビールに合うというイメージして選曲いただいたそうです。
ラジオの電波は、神戸市須磨区、長田区、兵庫区、中央区、灘区、東灘区に飛んでいます。また、放送の内容は、インターネットのユーストリームでも配信されます。
#ユーストリームではビデオ画像付です。
↓第1回の放送を聞くことができます。
http://www.ustream.tv/recorded/15240005
今回収録の番組は、7月8日金曜日、13時から放送されます。
お時間と場所が合う方は是非お聞きください。
伍魚福の回のユーストリームのURLはまた後日報告させていただきます。
ご紹介いただいた神戸商工会議所の皆さん、パーソナリティの多田さん、ディレクターの梶原さん、企画の東さん、道下さん、ありがとうございました。
どんな番組になるか楽しみですね。