株式会社伍魚福 代表取締役社長

自分自身と家族について雑感2010.09.04(Sat)スカイマークスタジアムで野球観戦

20100904orix01.jpgスカイマークスタジアムです。
本日は、長男の舜(中3)、次男の瞭(小1)の男性軍3名でオリックスバファローズ対ソフトバンクホークス戦です。
芝生がとてもきれいな球場です。イチローのお気に入りということでも有名です。
今日の試合開始は14:00。まだまだ残暑が厳しく、どうなることかと思いましたが、内野自由席2階の上のほうには屋根があり、日陰の席が確保できました。
意外と風もあり、涼しくてよかった(ほっ)。
20100904orix03.jpgホークスに1点先行されたものの、その裏に3点を取ってバファローズ逆転、盛り上がりました!
5-1になりましたが、すぐ同点に追いつかれ、いやな感じに・・・。
ところがそこから7点を取り、バファローズ12-5で快勝。
瞭はカブレラのホームランを2本見ることができて大喜びです。
4時間を越える長い試合となりました。
途中ツイッターを利用した抽選会などのイベントもありました。ツイッターの使い方として大変参考になりました。
スカイマークスタジアムは、地下鉄で2駅のところにあります。
試合終了後、30分程度で自宅到着。
今回は、伍魚福が福利厚生で加入している神戸市勤労者福祉共済の年に一度のレクリエーションとしての招待券での観戦でした。
神戸は山あり、海あり、球場あり、サッカースタジアムありと住むのには大変良い環境です。
異人館、明石海峡大橋など観光資源もたくさんあります。
伍魚福ももっと地元を盛り上げるための貢献ができるようにしたいですね。
TEAM GOGYOFUKUメンバー全員で努力を続けていきましょう。