株式会社伍魚福 代表取締役社長

お得意先さまについて経営について2007.01.05(Fri)関西食品業界賀詞交換会

本日は帝国ホテル大阪で開催された、株式会社日本食糧新聞社主催の関西食品業界賀詞交換会に参加しました。

伍魚福からは私と関西地区担当の繁盛係リーダーである課長の加茂田勝、高橋英二、係長の関行雄の計4名での参加です。
本年で7回目の開催ですが、スーパー関係の方が百十数名、問屋、メーカーの方が八百数十名と帝国ホテルの大宴会場も狭い位の大盛況でした。
当社がスーパー業界へチルド珍味のご提案を始めたのが2000年。当社はこの業界では7年目の新参者です。しかし、7年の間に関西でもたくさんの企業と取り組みをさせていただくことができるようになりました。今回の賀詞交換会に参加された生協・スーパー18社のうち、現在約半数の企業とお取引をさせていただいています。

今日は、お世話になっているイオンさん、イズミヤさん、コープこうべさん、マイカルさん、マックスバリュ西日本さん、ライフコーポレーションさん(五十音順)などたくさんの方と新年のご挨拶をさせていただきました。また、お取引のない企業の方でも当社のことを知っていただいている方が多く大変ありがたく感じました。

今年は、今まで培ったチルド珍味19年の経験を活かし、ハード(商品そのもの)・ソフト(売り方、提案のしかたなど)共にさらに磨きをかけます。
チルド珍味の先駆者として、もっともっとお客様のお役に立てるよう努力を続けてまいります。