株式会社伍魚福 代表取締役社長

商品について経営について2017.08.28(Mon)サンテレビ「モノ知りSUNデー」に登場


8月27日(日)12時から放送された、サンテレビの「モノ知りSUNデー」に伍魚福を取り上げていただきました。
30分の番組の中で約20分間、「伍魚福の命名の由来」、「ヒット商品提案制度」、「備長炭カシューナッツの製造工程」など詳しく説明いただきました。
出演されているのは、サンテレビアナウンサーの榎木真衣さん、神戸学院大学の中野雅至教授です。
榎木さんは「クリームチーズ生ハム包み」を召し上がっていただいたことがあるそうです。とてもありがたいです。
放送後、番組を丸ごとYouTubeに登録されるそうで、放送エリアの兵庫・大阪以外の皆さんにもご覧いただくことができます。
放送局の取り組みとしてもとても素晴らしいですね。
20170830monoshirisunday.jpg伍魚福が取り上げられた回以外も第2回放送以後全てWebで見ることができます。
私も全て見逃していましたが(すいません)、順番に拝見します。
好きなタイミングで好きな番組が見られるのもWebの良いところですね。
地元の企業がたくさん取り上げられていますので、とても楽しみです。
皆さんもぜひご覧ください!
取材いただいたスタッフの皆さん、榎木さん、中野先生、ありがとうございました。
今後とも商品共々、よろしくお願いいたします!