お知らせGOGYOFUKU NEWS

珍味情報誌 伍魚福ミュージアム

「GOGYOFUKU MUSEUM」とは、
業者様のお役に立つ情報をお届けする伍魚福の広報誌です。

2010

2010.11.01

珍味情報誌 伍魚福ミュージアム

伍魚福ミュージアム vol.15(2010年11月発行)

「コトPOP特集Ⅱ 実践編」「ヒラメキ乏しい私にも・・・ " あっ!"という間にかけちゃいました」「前号で大反響いただいたコトPOP特集第2弾!」「伍魚福社員41名全員が15分でPOP作れました」「コトPOPおもしろ事例集 マーケティング・コンサルタント 松野 恵介氏監修」「伍魚福のコトPOP研修会」「あなたもコト整理シートでコトPOP作成にチャレンジ!」「主婦のアイデアから生まれた伍魚福天のこだわり製法」「伍魚福の社名由来と5種類の魚の黄金比 製造プロセス大公開」「伍魚福コトPOP研修所設立」「福福通信 発行」

2010.06.01

珍味情報誌 伍魚福ミュージアム

伍魚福ミュージアム vol.14(2010年6月発行)

特集 「コトPOP特集」「ご存知ですか? たった5つのポイントでお店の売上があがるPOPが作れるって!」「コネクションマーケティング理論の松野先生が寸評 コトPOP実例集 17例」「松野流 成功することPOPの書き方5つのポイント」「1.ターゲットによびかける」「2.お客様の声をそのまま使う」「3.具体的な数字を使う」「4.自分が好きな理由を書く」「5.知らない事を教えてあげる」「夏の売場のご提案 お盆・行楽の集まりには平台展開がおすすめ」「夏場の売れ筋ランキング」「レシピブログ紹介」「2010年度進入社員紹介」「各方面から受賞・表彰をいただきました。」

2010.04.01

珍味情報誌 伍魚福ミュージアム

伍魚福ミュージアム vol.13(2010年4月発行)

特集 「"チーム伍魚福"で一人ひとりのお客様を協力サポート」「一人ひとりのお客様のお役に立つためのサポート体制図」「2010年伍魚福が特に力をいれさせていただくこと」「定番商品の改良・改善に力を入れてまいります。」「デザイン・ルネッサンス神戸PROJECTを推進」「FOOD ACTION NIPPON推進パートナーに登録」「2009年度売れ筋商品ランキング」「チルドBest10/ドライBest10/東日本Best10/西日本Best10など」「2010年の注目商品!」「チルド3品・ドライ4品」「2010年3月よりの新体制」「さらにお客様に喜んでいただくために全員一丸となってがんばります!」

2010.01.01

珍味情報誌 伍魚福ミュージアム

伍魚福ミュージアム vol.12(2010年1月発行)

特集 「新提案"家飲みコーナー"」「部門の枠を超えた消費者が買いやすい売場」「伍魚福が考える家飲みコーナーの5つもモデルプラン」「家飲みコーナーの棚割りイメージ」「消費者アンケート調査結果のご報告」「購入者の性別・年齢 購入曜日・時間」「商品購入の特性」「たくさんのお客様の声をいただきました。」「一人ひとりのお客様のお役に立つために」「お客様の声の共有・活用システムの整備」「お客様に伝える仕組みの整備」「家飲みコーナーのご提案とトレンドづくり」「TEAM GOGYOFUKU提報システムフロー図」「2010展示会出展のご案内」