株式会社伍魚福 代表取締役社長

商品について未分類経営について2020.12.22(Tue)eo光チャンネル「たむらけんじのぶっちゃ~けBar」に出演

関西電力系の光ファイバー経由のテレビ放送「eo光チャンネル」のオリジナル番組「たむらけんじのぶっちゃ〜けBar」に出演させていただきました。
「今年の年末年始は楽しく家飲みしませんか?」というテーマで、12月21日14時よりeo光チャンネルで放送されています(1月3日まで)。

以下、公式web siteの番組紹介です。
----------以下引用----------
「今年の年末年始は楽しく 家飲み しませんか?」
1人目のゲストは、2002年大阪・南堀江に、缶詰バー「mr.kanso」をオープン! 現在、日本をはじめ世界の缶詰、オリジナル缶詰を取り揃え、国内32店舗、台湾に2店舗を展開する会社の社長、川端啓嗣さん。
2人目のゲストは、京阪神の街と店を楽しむ雑誌「Meets Regional」で、企画ページを担当している入社2年目、期待の若手編集者の石田歩夢さん。
3人目のゲストは、おつまみメーカー「伍魚福」社長、山中勧さん。全国各地の伝統的な酒の肴、世界の高級珍味、新発想のオードブルなど、約400種類のおつまみを、国内およそ200の協力工場で製造し販売しています。
今回はこの3人に、コロナ禍で飲みに行く機会が減った皆さまに「家飲み」を楽しむための「オススメのあて」「家飲みをワンランクアップさせる商品」などを教えてもらいます!
[番組ナビゲーター]たむらけんじ
------------------------

「eo光チャンネル」では、2週間に渡り、1日1〜2回、いろいろな時間帯に放送されます。
契約している方は、タイミングが合いましたらぜひご覧ください。

「eo光チャンネル」自体が光ファイバー回線のインターネットサービスも行っている会社(株式会社オプテージ)が制作・放送されていますので、この番組自体もweb siteで公開されています(約1ヶ月間)。

https://eonet.jp/eohikari_ch/program/tamukenbar/episode_01253.html

我が家でも昨夜、リビングのテレビをインターネットに接続して拝見しました。
なかなか美味しそうに映していただいていて大変ありがたいです。

たむらさんとは、「焼肉たむらのビーフジャーキー」等でお世話になっていますので、数年前に事務所に伺って商談したことがあります。
久しぶりにお会いすることができました。

収録は、11月22日だったのですが、とても楽しくあっという間に終了。
伍魚福商品では、「ピリ辛さきいか天」、「やげん軟骨炭火焼き」、「チャーシューとん兵衛」が取り上げられています。
ご一緒させていただいた川端さんからは自社オリジナルの「だし巻きの缶詰」など、
石田さんからは東京・千駄木商店街の肉屋さんのコンビーフなどが紹介されました。
他にも美味しそうな話題が盛りだくさん。
楽しい番組になっていますので、ぜひご覧ください。

たむらけんじさん、制作スタッフの皆さん、
番組でご一緒させていただいた、川端さん、石田さんに感謝です。
ありがとうございました!