株式会社伍魚福 代表取締役社長

お得意先さまについて出張先より経営について2016.02.12(Fri)スーパーマーケットトレードショー2016(東京ビッグサイト)

20160210smts06.JPG 本日2月12日まで、東京ビッグサイトで開催された「スーパーマーケットトレードショー2016」に出展しました。
伍魚福は2000年から出展し、今回が17回目となります。
実は昨年、インフルエンザにかかってしまい参加できませんでした。
というわけで、私には丸2年ぶりのトレードショーです。
20160210smts01.JPG今年のチルド珍味のテーマは「週末のごほうび」。
週末には、ちょっと贅沢なおつまみで「家飲み」を、という提案です。
昨年末にカンブリア宮殿で取り上げられた商品も、重点的にディスプレイ。
会期中、たくさんの方にお立ち寄りいただきました。
20160210smts02.JPG「カンブリア宮殿見たよ」
「この黒いの(備長炭カシューナッツ)食べてみたかった」
「これ(一夜干焼いか)、生のイカから作ってるんでしょ」
「あ、社長さんだ」(笑)
などの声をたくさんいただきました。
20160210smts03.JPG一般の方の視聴率以上に、仕事をされている方の視聴率が高いのではないかと感じました。
たくさんのお得意先の方ともご挨拶ができました。
多くの協力工場の皆さんにも来訪いただきました。
中には、新しい工場候補の方も。
伍魚福のビジネスモデルの基盤ともいえる、とても貴重な機会です。
20160210smts04.JPG展示会が終了した、これからが我々にとっては正念場です。
設営、運営に関わったチームメンバー、来訪頂いた全ての皆さんに感謝。
ありがとうございました!
20160210smts05.JPG
20160210smts07.JPG
20160210smts08.JPG
20160210smts09.JPG