株式会社伍魚福 代表取締役社長

地域・社会とのかかわりについて経営について2012.10.24(Wed)近畿大学からのインターンシップ報告会2012

20121024kinki_univ03.JPG8月に伍魚福にインターンシップにきてくれた近畿大学経営学部キャリアマネジメント学科の早川聖くんと私です。
本日は、近畿大学でのインターンシップ報告会でした。
東大阪市のキャンパスでの開催です。
インターンシップに参加した学生の中から選ばれたメンバーによるプレゼンテーションを見せてもらいました。
伊藤忠商事時代にお世話になった会社の名前があり、びっくり。
社長も出席されています。世間は狭いです。
20121024kinki_univ02.JPGプレゼン終了後、会場を移動しての懇親会。
「ブロッサムカフェ」という食堂ですが、セブンイレブンや牛丼チェーンも入店しており、ショッピングセンターのフードコートのような感じです。
20121024kinki_univ01.JPG今回は乾杯の挨拶をさせていただきました。
伍魚福の珍味も持参、ちょっと宣伝させていただきました(笑)。
昔お世話になった会社の社長とも久しぶりにお会いしてご挨拶。
ルソンの壺も見ていただいたそうです。
早川君とも久しぶりに会い、インターンシップの感想を聞かせてもらいました。
本日は夜に別の予定が入ったため、途中で中座させていただきました。
お世話になりました事務局の皆さん、早川君に感謝。
ありがとうございました。