株式会社伍魚福 代表取締役社長

経営について2012.10.12(Fri)決起大会2012

20121012kekkitaikai00.JPG本日最後の行事は「決起大会」。司会の田中修二社員です。
地元長田の「神戸飯店」さんでの少し早めの忘年会です。お得意先様との商談時期の関係もあり、今年は10月の開催となりました。
これからの年末商談を頑張ろう、ということで「決起大会」と呼んでいます。
冒頭、私から「第7回従業員意識調査」の結果報告と「伍魚福エンターテイニングスパイラル」の説明を行いました。TEAM GOGYOFUKUメンバー全員で、良いスパイラル(らせん)を回し、より高いレベルを目指したいと考えています。
20121012kekkitaikai01.JPG乾杯はお客様サービス部生産管理チームの石田亘係長です。
20121012kekkitaikai02.JPG本日は67名の参加。
年に2回、TEAM GOGYOFUKUメンバーほぼ全員が参加する貴重な懇親の機会です。
乾杯の後、新しく入社されたメンバー3名の紹介と一言ずつ挨拶をいただきました。
しばらくの歓談の後、結婚した、結婚が決まったメンバー3名の紹介と挨拶。
私が指名されてお祝いの言葉をすることになりましたが、私の話の後、それぞれひとりずつ指名して挨拶をしてもらいました。
おめでたい話や楽しいエピソードの紹介で盛り上がりました。
20121012kekkitaikai03.JPGその後、恒例の「ビンゴ大会」です。
今回の賞品は、お得意先で購入した関西のお土産です。
私は通天閣のサザエさんカステラ(なぜサザエさん??)をいただきました。
なかなかの盛り上がりとなりました。
お客様サービス部B2C通販事業部の豊田明日香社員による締めの挨拶でお開きとなりました。
お世話になりました神戸飯店のスタッフの皆さん、設営いただいた幹事の皆さん、参加いただいた全てのメンバーに感謝。
ありがとうございました。