株式会社伍魚福 代表取締役社長

商品について経営について2012.04.28(Sat)「マチャミ&なるみのぶっちゃけナハーレ」放送されました!

120428-2.jpg本日11時55分から放送の関西ローカル・よみうりテレビ「マチャミ&なるみのぶっちゃけナハーレ」に伍魚福が登場しました。
以前のエントリーでも書きましたが、3月28日に久本雅美さん、なるみさん、ケンドーコバヤシさん、ほっしゃん。さん、六角精児さん、浅越ゴエさんが来社され、伍魚福でロケが行われました。
本日は、いよいよその放送です。
いまさらですが、放送が近づくにつれてなんか緊張(笑)。
どんな風に紹介いただくのかとても気になります。
六角精児さんが伍魚福商品をお取り寄せしていただいていたことから、伍魚福にこられることになったものです。六角さん、ありがとうございます。
120428-3.jpg珍味の品揃えでは日本一、とご紹介頂きました。
チルド珍味を開発して24年。ドライ(乾燥)珍味、チルド(冷蔵)珍味あわせて約350種類。
伍魚福の品揃えをご評価いただいての「日本一」の紹介。
ちょっと責任重大です。もっと頑張らなければなりません。
番組では、タレントの皆さんがそれぞれ選んだ商品の紹介のほか、伍魚福の売れ筋ベスト3の紹介も。
以下登場順です。
パスタな時間(ペスカトーレ風味)398円
→六角精児さんにおすすめいただきました。
いかなごのくぎ煮 75g 680円
→伍魚福の登録商標ということで登場。
神戸ビーフ入り ひとくち肉饅風蒲鉾 498円
→なんなんこれ(笑)ということで紹介。
からすみ 2,380円
→六角精児さんの選んだ商品です。
網走で作ったつぶ貝 398円
→ほっしゃん。さんの選んだ商品です。
トリュフ入りチーズ生包み 980円
→元フランス人の(笑)久本雅美さんが選んだ商品です。
アイスバイン 498円
→なるみさんから「社長のおすすめは?」と聞かれて紹介した商品です。「王様のハムや!」と紹介頂きました(笑)。
120428-4.jpg伍魚福の売れ筋ベスト3も紹介頂きました。
第3位 鹿児島で作った豆腐入りさつま揚げ 598円
第2位 ピリ辛さきいか天 498円
第1位 一夜干焼いか 698円
ロケから、追加の取材、編集とスタッフの皆さんには大変お世話になりました。
とてもおもしろく番組も見せていただきました。
放映後、ネット通販での注文が殺到したそうです。
六角さんがいつも「ネットで注文している」と話していただいたからですね。
ご縁をいただいた六角さんに改めて感謝です。
スタッフの皆さん、タレントの皆さん、取材対応してくれた伍魚福メンバーに感謝。
ありがとうございました。