株式会社伍魚福 代表取締役社長

経営について2012.03.18(Sun)第50回伍魚福ゴルフ会

20120318gogyofuku_golf01.JPG本日は記念すべき「第50回伍魚福ゴルフ会」が神戸市西区、西神戸ゴルフ場で開催されました。
今回は4組、13名の参加となりました。
河崎さん、とってつけたような合成ですいません・・・。
ちょっと小雨のぱらつく中ですが、花粉症らしい私としては良いコンディションといえるかもしれません。
大変楽しくラウンドさせていただきましたが、OB10個をたたき、散々なスコアでした(汗)。
20120318gogyofuku_golf02.JPG優勝はカワサキ商事の河崎光社長です。
本日の順位は次のとおりです。
なお、今回まで固定の伍魚福ハンディによる順位です。
(敬称略)
優勝:河崎光(カワサキ商事)
2位:長田美幸(伍魚福)
3位:藤原雅弘(伍魚福)
4位:藤原英樹(伍魚福)
5位:安倍泰生(安倍マネジメント)
6位:小園嘉久(FCS)
7位:加茂田勝(伍魚福)
8位:巽勝博(FCS)
9位:高橋英二(伍魚福)
10位:佐藤文彦(伍魚福)
11位:山本雅男(伍魚福)
12位:関行雄(伍魚福)
以下略(笑)。
次回から、ダブルペリア方式で順位を争うこととなりました。
私は、栄えあるブービーメーカー賞とドラコン賞をいただきました(笑)。
幹事の片岡部長、藤原課長に感謝。
参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
次回もたくさんの皆さんで楽しい会にしたいですね。