株式会社伍魚福 代表取締役社長

経営について2012.03.09(Fri)2012年3月度全体会議、本部ごとの方針発表会

20120309hoshinhappyoukai01.JPG2012年度の各本部ごとの方針発表会で個人目標(チャレンジシート)を発表する神戸物流センターの横谷正明社員です。
本日は、2012年度第1回目の全体会議です。
冒頭、1月に受賞した、第45回グッドカンパニー大賞優秀企業賞の記念誌を配布、受賞記念品について報告させていただきました。
表彰状のミニチュア版を作成、フォトフレームに入れて全TEAM GOGYOFUKUメンバーに。
加えて、賞金の「お福わけ」として、カタログから選べるセレクトギフトを皆さんに贈呈しました。
20120120good_company_award.JPG表彰状には「全国の協力工場とともに全社員のアイデアを生かし」と書いていただいています。
協力工場の皆さん、TEAMメンバーに感謝です。
2012年2月度「TEAM GOGYOFUKU MVP」は以下のお二人です。
「ありがとうカード・接遇部門」
MVP:
お客様繁盛推進部 店頭コミュニケーション強化G 松本好雄社員
推薦コメント:
【ありがとうカード】
ヒット商品での飲み会おつかれ様でした。帰り、送って頂きまして、ありがとうございます。とてもたすかりました。
本社まわりの雑草を刈っていただきありがとうございます。寒い中、刈られていたお姿に感動致しました。
コトPOP研究所レポート作成に協力いただきありがとうございます。
○○店の改装・陳列に行っていただきありがとうございました。また追加で資材を取りに行っていただき重ねて感謝いたします。
新カタログ物流からたくさん運んでいただいてありがとうございました(^_^)とっても助かりました。
新カタログをまとめて運んでいただきありがとうございました。
コトPOP研究所レポートの撮影にご協力いただき、ありがとうございました!寒いのに半そで姿にさせてしまい、申し訳ないです・・・。でも助かりました。
「TG提報部門」
MVP:お客様サービス部 神戸物流センター 吉本久美子さん
おめでとうございます&ありがとうございました!
商品プレゼンの後、本日は各本部別の「方針発表会」です。
全社の経営計画から、各部署での話し合いを経て作成した個人の年間計画「チャレンジシート」の発表です。
2月に発表した人生の計画の実現のためにも、仕事においてもチャレンジし、目標を達成、「豊かで充実した人生」につなげていきましょう。
新年度も皆さんよろしくお願いいたします。