株式会社伍魚福 代表取締役社長

出張先より商品について経営について2012.02.01(Wed)2012スーパーマーケットトレードショーに出展

20120201smts01.JPG本日2月1日より3日まで、東京ビッグサイトで開催されている「2012スーパーマーケットトレードショー」に出展しています。
今年のテーマは「もっとおもしろい売場で日本を元気に!」。
ブースではプロジェクタを使って実際の売場の事例、コトPOPの考え方などをご紹介するほか、大宮エリーさんに作っていただいた伍魚福の「珍極(ちんきわ)」、「珍味を極める」のプロモーションビデオも放映します。
「珍味本」と題した2012年度版の「酒の肴仕入カタログ」も本日から配布開始。
最新カタログにはコトPOPの事例、販促カレンダーなどこちらも盛りだくさんな内容となっています。
チルドのコーナーでは、新製品のご紹介のほか、他の展示会で好評だった「売れ筋順陳列」をさせていただきました。
20120131smts02.JPG品揃え強化中の「ドライ珍味」については、大人気の「ピリ辛さきいか天」をはじめ、「のり天ブラックペッパー味」、新製品の「ピリ辛チーズ天」の試食も用意しています。
伍魚福のこだわりドライ珍味の棚割りもご提案します。
今回のブース設営の担当は、マーケティング本部の山下宏光リーダーです。
私も期間中、3日の午前中を除き会場におります。
たくさんの方の来場をお待ちしております。