株式会社伍魚福 代表取締役社長

出張先より経営について2011.03.01(Tue)FOODEX JAPAN 2011に出展

20110301foodex01.jpg本日3月1日より4日まで、幕張メッセでFOODEX JAPAN 2011が開催されています。
幕張メッセ全ホールを使ったアジア最大規模の食品展示会です。
全体の半分は海外からの出展で、国際色豊かです。
お客様も海外の方、特にアジア系の方多数。
伍魚福では、酒販店さま向けのB2B通販「酒の肴仕入カタログ」のPR、業務用商材のPRを目的に出展しています。
catalog-vol12.jpg今年のカタログは「酒の肴の売場を作る本」というタイトルです。編集長の下田リーダーの力作です。
売場でお客様に買う理由をお伝えする「コトPOP」の事例、書き方、お客様の声など、お役立ち情報満載。
B2B(卸)の通販カタログですので、一般の方に見て頂けないのが残念。
伍魚福は本日3月1日から新年度のスタートでもあります。
今年から「珍味を極める」をキーワードに、珍味のプロとしてのご提案をさらに充実させていきます。
ブースでは、試食もたくさん準備してお待ちしております。
幕張メッセ、7ホール「7D-36」です。
皆さん是非お立ち寄り下さい。