株式会社伍魚福 代表取締役社長

経営について2010.06.02(Wed)NHK神戸放送局の取材を受けました

20100602nhk_shuzai.JPG本日、NHK神戸放送局の皆さんが取材に来られました。
毎日18:10~19:00まで神戸ローカルで放送されているニュースの取材です。
今回伍魚福を選んでいただいたのは、「ひょうご経営革新賞」を受賞したこと等がきっかけだそうです。
朝9時からの役員試食会の試食風景から、会長室での私のインタビュー、3階での繁盛係(営業)・商品部・支援室の執務風景、研究所での商品陳列などを撮影いただきました。
この写真は、商談コーナーで「ヒット商品提案制度」から商品化された商品の撮影をしていただいているところです。
来週8日に「淡路のじゃこ天」、新発売の「伍魚福天」を作っていただいている工場と、実際に販売いただいているスーパーさん、「家飲み」を実践いただいている消費者の方の取材をしていただいた上での放送となります。
どのような編集をしてどのようにご紹介いただけるか・・・。
とても楽しみです。
スタッフの方から商品についての鋭いご意見も頂きました。
今取り組んでいるコトPOPや、商品パッケージにも活かせそうです。
放送に携わっておられるせいか、視聴者の立場に立った感性によるものでしょう。
放送は来週9日以降の予定です。
本日のご縁に感謝。
ありがとうございました。