株式会社伍魚福 代表取締役社長

地域・社会とのかかわりについて経営について2009.05.27(Wed)GBP最終プレゼンと役員送別会

本日16:00から伍魚福4階大会議室にてGBP(グローバルビジネスプロジェクト)の最終報告会が開催されました。
今回は5名全員が参加してくれました。
ニック(カンザス大学)、トリシア(コネチカット大学)、ロバート(デューク大学)、ユージン(関西学院大学)、ジョン(関西学院大学)の「TEAM GOGYOFUKU」の皆さんです。

指導教官の関西学院大学専門職大学院の佐藤善信教授にも参加いただいています。
当社も約10名にて聞かせていただきました。

ブランド戦略、消費者との関係付けのためのキャンペーンなどいろんな提案をいただきました。
特に「エンターテイニングフード」を伍魚福の5つの魚のマークにちなんで5つのコンセプトに定義づけての説明には山中会長も絶賛。

6月末までに最終報告書をまとめていただくこととなっています。

テレビ大阪さん、神戸新聞さんの取材もいただきました。

テレビ大阪さんでは、6月2日17:13からの「ニュースBIZ」という番組で採り上げていただけます。
神戸新聞さんにも近日掲載される予定です。ありがとうございます。

GBPの「TEAM GOGYOFUKU」メンバーと記念撮影。
プレゼンの冒頭にも「TEAM GOGYOFUKU」の文字があり、大変うれしく思いました。
神戸での滞在は2週間ですが、ネット上のミーティングは3月から毎週行われたそうです。

これからもTEAMのメンバーとして長くお付き合いさせていただきたいと思っています。

終了後、車で移動し、須磨浦公園の「須磨観光ハウス」にて役員による送別会を開催しました。
大変和やかな楽しいパーティとなりました。

ありがとうございました。