株式会社伍魚福 代表取締役社長

経営について2006.11.30(Thu)GOGYOFUKU MUSEUM(WEB版公開)

11月16日付けの記事で書きました珍味情報誌「GOGYOFUKU MUSEUM」のWEB版が完成しました。本日先ほど公開させていただきました。
右下の「GOGYOFUKU MUSEUM」バナーから飛んでいただくと「Eブック」という仕組で作った画面が立ち上がります。
バックナンバーのページではPDFでダウンロードも出来ます。

弊社「EC事業推進チーム」のリーダー佐々木繁が中心となり、外部スタッフの方にもお世話になりながら最後の最後までページの修正などでドタバタしましたが、なんとか予定の期日に間に合いました(ほっ)。

「Eブック」はフラッシュという技術を使ったものだそうですが、使い勝手はいかがでしょうか?
MUSEUMは縦書きで右から左へというページ送りとなるため、横書きのインターネット環境では少し違和感があるかもしれません。是非ともご意見・ご批判賜れれば幸いです。

珍味情報誌「GOGYOFUKU MUSEUM」の発行の目的は、お得意先の皆様に「伍魚福という会社はどんな会社か」を知っていただくことです。売場の提案、事例紹介など一般のお客様向きではない部分もありますが、一般消費者の方にも参考になればと考えて公開することにしました。

この小冊子を通じてよりお客様のお役に立てるよう、「GOGYOFUKU MUSEUM編集部」編集長の藤原英樹、副編集長の山下宏光ともども頑張っていく所存です。こんな記事を載せてほしい、こんなことを調べてほしい、誰の顔が見たい?などなんでも結構ですのでどしどしご意見下さい。よろしくお願いします。