株式会社伍魚福 代表取締役社長

経営について2018.01.12(Fri)2018年1月度全体会議、商品プレゼン、TG研修、新年会

20180112shohin01.JPG本日は2018年初の全体会議。
12月の結果報告の後、12月度TEAM GOGYOFUKU月間MVPの表彰。
「ありがとうカード・接遇部門」
MVP:品質保証本部 石橋智之副責任者
推薦コメント:【ありがとうカード】
○○社の対応、●●社福袋の対応等ありがとうございます。いつも助かっています。
なかなか探し出せなかった紙屋台を探してくださりありがとうございました。
△△様「年末セット」の件では、色々とサポートしていただき、有難うございました。とても、助かりました。
作業の依頼を相談するとすぐに段取り組んで対応いただけて、大変助かります。いつもありがとうございます。
おせち販売の件、受注数が伸びず困っていたところ、物流メンバーの方へお声掛けいただきありがとうございました。ご協力に感謝です。
資材の「物流センター→本社」への移動手配を快く対応していただきどうもありがとうございます。助かりました!
忙しい時 人二倍の手伝いありがとうございます。
忙しいタイミングでのドライの梱包ありがとうございます。スピードの早さを見習って自分も早く出来るよう頑張ります。
12月15日チルドのこんぽう手伝ってくれてありがとうございます。
いつも、ドライの現場のピンチをフォローして頂き、メンバー全員感謝しています。
くぎ煮取りが追いついていなかったのを、手伝いに来てくれてありがとうございました。最後のくぎ煮が取れて良かったです(つかれましたが(笑))。
今年一年ありがとうございます。
「TG提報部門」
MVP:品質保証本部 南川知久課長
おめでとうございます&ありがとうございます!
20180112TGkenshu.JPG商品プレゼンでは、テスト販売する別デザインのクリームチーズ生ハム包み等の紹介がありました。
TEAM GOGYOFUKU研修は、
「食品表示法・原料原産地表示について」
講師:南川知久課長です。
20180112shinnenkai03.JPG
18時からは新年会。
4階の会議室での開催です。
辻係長の乾杯でスタート。
ちょうど本日届いた「近大みかん」もみんなでいただきます。
20180112kindaimikan.JPG
本日は、日本酒と伍魚福商品のマッチングも。
糖質ゼロの日本酒(樽酒)、チーズに合う日本酒、ナッツに合う日本酒、ショコラに合う日本酒それぞれと伍魚福商品を合わせてみます。
20180112shinnenkai01.JPG
合わせた結果は、2月に開催されるスーパーマーケットトレードショーでもご提案する予定です。
本日も設営いただいた幹事の皆さん、参加いただいたチームメンバーのみなさんに感謝です。
ありがとうございました!