株式会社伍魚福 代表取締役社長

経営について2016.07.08(Fri)2016年7月度全体会議、商品プレゼン、TG研修

20160708TG_kenshu.JPG本日は全体会議。
6月までの月次決算の報告の後、MVPの表彰。
6月度TEAM GOGYOFUKU月間MVP
「ありがとうカード・接遇部門」
MVP:
お客様繁盛係(広域担当) 加茂田勝課長
推薦コメント:【ありがとうカード】
出張前、重い荷物をころがしているのをみて新長田まで送っていただきありがとうございます。
カタログに売価変更や休止のシールをはっていただきありがとうございます。お客様に正しい情報が伝わるようになりとても助かります。
珍しいおみやげ頂きありがとうございます。
○○社の○○MDのクレーム謝罪で同席いただき、ありがとうございました。
蔵開きの件で、○○社、○○社の事前連絡していただきありがとうございました。助かります。
○○社展示会で色々と教えていただきありがとうございました。また呼んでください!
得意先より東西日本、常温品・冷蔵品に分けた出荷順位表の作成・送付依頼がありましたがグループに内勤者が居らず作成いただきました。得意先様に素早く提出する事が出来、助かりました。ありがとうございました。
いつも荷物を持ってあがってもらいありがとうございます。
物流に荷物を持っていってもらいありがとうございます。たすかりました。
いつも物流からダンボールなど持ってきて頂きありがとうございます。
「TG提報部門」
MVP:
お客様サービス部 関行雄係長
おめでとうございます&ありがとうございました!
商品プレゼンでは、9月発売の新商品、紅鮭スモークの増量キャンペーンの件など。
その後TG研修。
「阪神百貨店 KOBE伍魚福の売場と業務の紹介」
講師:山下宏光店長
2013年3月に開店した阪神梅田店の売場の変化や、業績推移、日々の業務の状況など。
年々お客様が増えていてとてもありがたいです。
毎日、ご利用いただくお客様もおられるそうです。
本日も設営、参加いただいたチームメンバーの皆さんに感謝。
ありがとうございました。