株式会社伍魚福 代表取締役社長

商品について経営について2016.05.13(Fri)2016年5月度全体会議、商品プレゼン

20160513shohin01.JPG 本日は全体会議。
4月もTEAMメンバーの協力で目標達成することができました。
皆さんの協力に感謝です。
4月度 TEAM GOGYOFUKU 月間MVPは次の2名です。
「ありがとうカード・接遇部門」
MVP:
神戸物流センター 副責任者 石橋智之社員
推薦コメント:【ありがとうカード】
カタログを持って来てくださってありがとうございます。また、おねがいします。
いつも本社にくる時に宅配のカタログ持ってきていただきありがとうございます。今後も持ってきて下さい!よろしくお願いします。
くぎ煮作業の件、ご協力いただき、本当にありがとうございました。直前のお願いとなりましたが大変助かりました。感謝です。
備長炭カシューナッツの外箱写真対応していただきありがとうございます。助かりました。
会社の体制がかわる時に、いろいろと話を聞いてくれて助かりました。ありがとうございます。
いつもわかりやすく話してくれてありがとうございます。
いろいろと気を回して頂きありがとうございます。
「TG提報部門」
MVP:
お客様繁盛係(BtoC担当)責任者 山下宏光係長
おめでとうございます&ありがとうございます。
20160513shohin02.JPG全体会議終了後は、商品プレゼン。
これからの商品開発・商品改良の情報を共有しました。
パッケージ改良など目白押しです。
興味のある方は是非伍魚福メンバーに聞いてみてください。
本日午後からは「熱い思いをプレゼン大会」。
昼休みも集まって準備をしてくれているようで、とても楽しみです。